電子レンジでチーン

今どきの電子レンジはチンといわない

億千と幾千

ものすごく不快。
その理由が分かっても、分からなくても、対処の仕方がわからない。
イライラというか、悲しいというか、ムカつくというか、言葉にはっきりと言い表すことが出来ないんだけど、ポジティブな感情がカケラすらない。

誤魔化しつつ過ごすけど、所詮はただ誤魔化してるだけで処理出来てないから当然綻んでくる。むなしい。


頭が常にいっぱいいっぱいの状態なので、行動や動作の効率が非常に悪い。
だから疲れるし、余計に落ち込みが酷くなる。

なんでこんなにも闇をさまよっているんだろうか!
いい加減疲れたし、良い状態になりたいとは言わないから、可もなく不可もなくフラットな状態になりたいな。
そのためにはどうすればいいんだろうか。
人間って、そんなに早く切り替え出来ないし、変わることなんて出来ないのかなぁ。


子供の頃はこんな大人になるなんて思わなかった。